日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 雨があがって。。。 | main | 雀の巣 >>
美味しそうな空

 

夕暮れ時の空を見て、バームクーヘンみたい・美味しそうとパチリ。

疲れすぎて、週末、早めの晩ご飯だったのに。。。

 

コロナで不安な状況の中、熊本や鹿児島の方々は大雨で不安にしていらっしゃる方々も

いらっしゃるんですよね。。。心中を察すると簡単に言葉にはできません。

 

なんだか、本当に日常が日常でなくなりました。

当たり前のことが当たり前でないと気づけた。。。なんて

とても私には言えません。

 

私自身、仕事のスタイル・生活のスタイルがいろいろと変化しました。

適応能力はそれなりにあるつもりが、

やはり年を重ねると仕事の新しいやり方に慣れるのもストレス。

そして、ストレス解消に当たり前に友達と会ったり、ご飯に出かけたり……

ということも以前のようにもいかないこともまたストレス。

 

新年度開始前の春の予定も全てキャンセルで、夏には何か予定立てられるかな…

という思いも、最近のコロナの状況も鑑みると自粛か…とも考えています。

来年ってどんな風になっているのか。。。

まずは、一日・一日ですね。。。と文字にして溜息。

なが〜い目で見ていかないと、ダメですね(自分に言い聞かせる)

 

ともあれ、自分自身がコロナ感染しない・他人に感染させないで

日々過ごしていくしかないか。。。(また、自分に言い聞かせる)

 

 

 

 

 

 

 

20:10 oriori comments(0) -
スポンサーサイト
20:10 - - -
COMMENT