日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 土曜の朝に | main | ひなまつり >>
普通に過ごせますように。。。

 

連絡が共有化されていなかったせいで、重複してしまってお花……

持ち帰ってきました。

 

地震があったり、体調不良だったりと、気分が滅入っていたので

可愛らしいお花には気分が静かになっていく感じがします。

 

昨年9月の後にはさんざん余震が続いて不安でしたが

久しぶりの大きな揺れには怖さがよみがえりました。

昨年の地震の後ということもあり、親戚・知人・友人の方々にも

いろいろご心配いただき、ありがとうございます。

今回も地震による影響があった方々にはお見舞い申し上げます。

 

改めて、懐中電灯やガスコンロの予備や備蓄していた水など

チェックしました。

毎日が安心して、普通に過ごせますように。。。

16:55 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:55 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK