日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 今年も残りわずか | main | メリークリスマス >>
甘い物って…

 

自分へのご褒美♪と、たっぷりいただいたパンケーキ。

最近はよく「糖質」に関する雑誌記事も見かけますよね。

周りにも糖質制限している方もいるし。。。

 

だけど、甘い物って疲れた自分へのご褒美感満載。

だって目からも癒やされるし、疲れた身体に甘さが染み渡るうっ!て感じ。

以前、急に虫歯ができた時に、確かにPCに向かう時間が増えて

甘い物をたくさん食べてしまっていて、歯科医に指摘され

「甘いもの食べると細胞にまで行き渡って元気になるって感じしません?」と

言ったら、かぶるように「しませんよっ!」と言われてしまい

マスクの上の目が笑ってなかった先生を思い出します(笑)

 

あまりドタバタしたくないと思いつつ、年末はいつにも増してドタバタしがちの私。

甘い物食べ過ぎに注意しなくてはと、

昨日も出来たてのパンをトレーにあれこれ買ってしまったので

和菓子を買うのは我慢・我慢。

ですが、ご褒美は大事・大事。

 

もうすぐクリスマス。

美味しいケーキを食べるぞっ

09:47 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:47 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK