日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 月曜日の朝に | main | 暴風雨の後 >>
秋のお散歩

 

日に日に寒さを感じています。

今日はお日様も照って心地よい一日だったのでお散歩に。

 

歩きながら地震や台風の爪痕に目が行ってしまいましたが

秋の名残を感じさせる静かな風景。

 

雪虫がたくさん飛び交っていました。

冬が近いんですね。。。

16:50 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:50 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK