日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 夕焼けを見ながら・・・ | main | 月曜日の朝に >>
紅葉を観に・・・

 

まだ余震が続いているので、なんとなく落ち着かないというか

揺れを感じると不安になったりと、私はしてしまいます。

慣れてしまったという友人もいるので、感じ方はそれぞれなのでしょう。

 

スーパーに行っても、モノがない…ということもなくなり

日常を取り戻しつつあります。

とはいえ、我が家も損壊した部分もあるのですが

業者の方々の調整がつかずに、補修も延び延びになっています。

 

そんな中ではありますが、紅葉が見頃とニュースでやっていたので

定山渓〜ニセコまで足を伸ばしてみましたが

同様の考えの方が多いのか道路は混雑の極み。

途中、雨も降ったので空はどんよりしていますが。。。

 

もう10月なんですね。

冬の到来を知らせる雪虫もたくさん飛んでいました。

 

 

18:04 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:04 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK