日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 日曜の散歩 | main | “時”の流れ… >>
静謐

 

夕暮れ時と夜の境目くらいの時間にお散歩。

静かな、静かすぎるひとときでした。

 

歩きすぎたのか、水分不足なのか今朝は足がつって

目覚めましたが(笑)

 

暑い毎日が続いていますが、こまめな水分補給をお忘れなく

08:38 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:38 - - -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK