日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 夕焼けを眺めたら・・・ | main | 花火 >>
開花

 

何年もの間、花が咲かなかったので

もう花は咲かないのか・・・と諦めかけていたら

花が咲きました!

クレオデンドロンという花です。

 

思い返しているのが、亡くなってしまった恩師の言葉。

「なんにでもため込みの時期がある……」

花が咲くまでに環境の影響もあるのでしょうが

何年もかかってしまって。。。

なんにでもため込みの時期があるのだったら

何年かかっても、しっかり結果が出るといいですよね。。。

 

結果を求められることが多いですが

プロセスを見守ってくれる人がいると安心できたりします。

 

花が咲いただけで、とってもほっこりした気分になれます。

 

暑いですが皆様、水分補給はこまめに!が大事ですよ。

08:55 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:55 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/682
TRACKBACK