日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 暑い日 | main | 夕焼けを眺めたら・・・ >>
トマトの味

 

おはようございます。

 

3連休後、疲れがとれているかと思いきや

なんだか身体がだるい。。。と感じている私です。

 

ご近所のおじいさんからトマトの苗を頂いたので

庭に植えていました。

赤く色づいていたので写真をパチリと撮ってから

さっと水洗いしてパクリ。

 

まず土の匂いがして、味は甘いというより緑っぽい味。

(なんとなくわかりますか?)

子供の頃に食べたトマトの味がこんなだったような。。。

 

天気の異変が多くて、身体が追いつかないように思うのは

私だけではないかと思います。

時には温かいものを飲んだり食べたりしてくださいねニコッ

07:25 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
07:25 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/680
TRACKBACK