日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 昨夜の地震 | main | 暑い日 >>
笑ってる?!

 

愛犬ケリーも寄る年波には勝てず腎臓を悪くして

すでに1年ほど毎月1回の病院通い。

毎回血液検査もあるので、きっと、いや絶対、相当の病院嫌い。

でも我慢してくれています。

 

ペット病院の受け付けのおねえさんが

「ケリーちゃんって時々、笑ってるような顔しますよね」と

言うので、気をつけていました。

 

どうです?

笑ってるように見えますか?

 

たぶん、暑くて口開けてはぁはぁしているんだと思いますが・・・

 

笑う犬ですこしほっこりしてみてください。

明日から1週間の始まり。

20:40 oriori comments(0) trackbacks(0)
20:40 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/678
TRACKBACK