日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 暑くなってきました。。。 | main | 笑ってる?! >>
昨夜の地震

昨夜、北海道では地震が起きました。

 

我が家の犬がびっくりして飛び起きて走り寄ってきたので

慌てて抱き上げましたが、かなりの揺れを感じました。

早めにおさまってくれてよかったです。

 

ですが、朝のニュースで怪我をされた方もいらっしゃるそうで

ブログご覧のかたがたは大丈夫でしたでしょうか?

 

昨日も北海道だというのに蒸し蒸しとした日でしたが

今日も雨が降るのかどんよりとした空。

部屋もじめ〜っとしています。

 

日曜、それぞれの過ごし方を満喫なさってくださいハート

 

07:56 oriori comments(0) trackbacks(0)
07:56 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/677
TRACKBACK