日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< ジャガイモの・・・ | main | 昨夜の地震 >>
暑くなってきました。。。

札幌も暑くなってきました。

 

東京に行っていた私の科目履修している学生が

「暑かった〜」と言っており

大阪に行っていた知人も

「ムシムシして大変だった〜」と言っていましたが

札幌も急激に昨日から暑くなりました。

 

それまでは寒いくらいで、雨も多くジメジメしていたのですが。

 

どこかに出講しても風邪をひいている人が多く

我が家の犬も気温差についていけず体調を崩したり

母は咳こむようなっています。

 

土曜なので朝から家事全般をしただけで汗だく。。。

 

これから本格的に夏モードですが

皆様も体調にはお気をつけてニコッ

 

09:03 oriori comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:03 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/676
TRACKBACK