日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 夜桜タイム | main | すずらん満開 >>
雨上がりの羊蹄山

 

あいにくの雨でしたがニセコに行っていました。

雨あがりの羊蹄山はまだ雪も残っていて、裾野には雲が拡がり

さらに手前の木々の緑がとても鮮やか。

 

雨ということもあり、時間をもてあましたので友人と一緒に

ニセコでは畑から採れたての野菜を選び

余市では朝の海から獲れたお魚を選び

小樽ではスイーツを選び・・・と

食べるものばっかりだね!と笑いあいながら

美味しいものをたくさんたくさん買い込んできました。

 

土や磯の香りも一緒に味わえる夕食とデザートを満喫。

エネルギーチャージの週末にじ

 

 

19:17 oriori comments(0) trackbacks(0)
19:17 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/670
TRACKBACK