日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< プチお花見 | main | 雨上がりの羊蹄山 >>
夜桜タイム

 

うっすら暗くなって帰宅し、なんとなく歩きたくなったので夜のお散歩。

実際はもう少し桜のバックは青かったのですが、これだと真っ暗。

ですが、あえて修正なしで。。。

 

健康のために毎日歩くのが良いと助言されても

歩きたくない時は歩く元気もなく

家に直行でよくても、車を降りると歩いてみたい時もあり。。。

 

天の邪鬼?!とも思いますが

心の声に素直に・・・ってことにしておきます(笑)

 

ですが、寒くもなく暑くもなく

初夏の夕暮れから夜に移りゆくほんの短い時間は

リセットタイムとなりました桜

20:07 oriori comments(0) trackbacks(0)
20:07 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://cldlabo.jugem.jp/trackback/669
TRACKBACK