日々の生活で感じたこと
研修の中で考えたことなどを
折々に触れてお伝えしていきます
<< 雑草も必死 | main | DVD三昧 >>
疲れが抜けない

疲れが抜けない。
抜けないうちに次の疲れが覆い被さる。
そんな感じ。

今朝はまるで貞子のように布団から這い出て
気合いでお弁当の準備。
冷蔵庫から卵を取り出そうとして床に落とす。
キッチンペーパーでまず拭こうとすると
膝腰がぎしぎしいう。
ため息が出る。

なんだか一気に老けた気がする。

朝目覚めた時のスカっと感はいずこへ・・・

子供を出産する時に医師から
見た目若くたって、身体の中は老化しているんですよ
と釘をさされたことを思い出す。
自分の体内をイメージしたらゾッとした。

連休は身体をいたわることにしよう。
心に誓うのでした。



21:53 oriori comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:53 - - -
COMMENT
久しぶりに拝見しました(^o^)。最近、私も痛感します(苦笑)。
ご自愛下さい。私もこのGWは少しのんびり出来そうです。

よこはまじん | 2012/04/28 12:19 AM
GWはお互いのんびり・まったりで蓄積疲労の軽減ですね。
コメントありがとうございました♪
きゃりらぼ | 2012/04/29 5:29 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK